

激動の1年

毎年ですが、年末12月31日は必ず事務所に来ます。

誰も居ない事務所でこの日を無事に迎える事ができるといつもホッとします。

今年は激動の1年だったんではないかな。

被災地にて多くの人と話す機会もありました。

いい事もそうでない事もいろんな意味でたくさんの経験をしたよな気がします。

フジヤ有限会社もたくさんの方々に支えられ今年も楽しい仕事をさせていただきました。

本当に有難うございました。

img_1288966_39312466_0 (350x175)


来年もフジヤ有限会社をよろしくお願いいたします。



※そういえば来年は年男だな。いい事あるかな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

