

年末のご挨拶

年末のご挨拶

2011年は今までに経験した事の無い事が起きました、決して「良い年」とは呼べないと思う

でも、

今まで忘れかけてた気持ちを取り戻せたり

相手を思いやるココロ

元気になろうという気持ちを

強く感じられた年なのかも知れません。
 
もし今年が「どん底」なら、これ以上底は無い、来年は這い上がるだけです

2012年は、龍が如く天高くまで躍進を遂げる年になると信じております。

というコトで...本年もフジヤを三浦をご愛眼頂きまして誠にありがとうございました。

皆様が賑やかな新春を迎えられるよう心より祈ってます。

来年もがんばるべ!!


9_20111231123105.jpg







以上、三浦でした、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

