

★2011★

お久し振りです。

除雪隊ガンバってました。

カミムラです!

今季からは新しい相棒の除雪車で気分ルンルンです♪

ガンバれます!!





除雪の前に・・・

2011年最後の外構工事のお話を★





外旭川K様邸

DSC00346_20111231200911.jpg


写真左側のコンクリート部分は残しつつ!

右側のスペースを新たに駐車スペースにします。




オペレーター・カミムラによって掘削され。

DSC00348_20111231200910.jpg


名スコップマン・テルちゃんによりキレイに砕石を敷均し。

DSC00349_20111231200909.jpg


作業終了♪



晴れ男なのか?

たまたま天候にも恵まれスムーズに作業が進みました★









2011年。

色々な現場を施工させてもらい。

色々な人と出会い。

色々と学ぶ事もあり。

非常にイイ年でした。

ありがとうございました。



来年も、もっとガンバっていきますので

よろしくお願いします!!









秋田市内、

色々な所に除雪してるカミムラ現れますので(笑)

見掛けたら、手でも振ってあげて下さい♪

喜びます。




それでは、皆様

良いお年を♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

