

くりーなー

SN3C0101.jpg


あまりにも機械的に正確な動作でコピー機を拭いているヒサちゃん


ツボにはまり撮ってしまいました

※腕の早さが伝わってくるワンショットです









T様邸

ユニソン ・ クルム(色=ウォールナット)

この商品は、同じシリーズで表札もあるので、表札とポストがすごく合います☆


SN3C0110.jpg


SN3C0111.jpg
左開き

開きは逆にもできます


SN3C0112.jpg

木目調がカッコイイです♪



使い勝手もよさそうで、カギ付き

カギは、使っても使わなくてもOKなノブです
※カギ付きの場合は、毎回カギをかけないとフタが開かないものもあるんです


シンプルモダンのお宅にぴったりかな~


家に取付けた写真も準備したいです☆





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

