

なめたらアカンで!

信楽焼きの手洗い


SN3C0096.jpg

現場で取り付けられた状態なら絵になったかも・・・

ハンドモデル・三浦主任








話はかわって

普段は料理をしない自分


男の料理と言えば~


カレー!



の連想が出てきたので、カレーを『スパイス』から作る男はカッコイイ♪


と、勝手に思い込んで望みました




SN3C0098.jpg
20種類のスパイス共





お気楽に、BEER片手 (突然黒ビールが飲みたくなり、コンビニ×3件・スーパー×2件を走り、やっとの思いでGETしました・・) に、カレーなんて30分くらいで終わるだろ~


なんて思ってたら大間違い!







①タマネギ炒めるのに30分~♪

※もちろん手持ちのBEERはなくなります




②それから、スープ等いれて煮込んで20分ー!

※もちろん次のBEERへ突入は言うまでも無し




③それへ鶏肉入れてさらに煮込んで20分!?

※もちろんBEERから切り替えてワインへ走り出す



④塩・スパイス等で味を調整するのに10分!!

※もちろんワインも・・



下ごしらえも入れると


合計 2時間。。




ふと、気づくとワインのボトルが・・



終わったころには、疲れきった自分と

イイ感じに出来上がった自分がいました。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

