

おもろい言い訳

先日、知り合いの店長さんから聞いたお話です。

新しい従業員を入れたらしいんですが、

2週間程したある朝の日、時間になってもこない電話をしても繋がらない。

少したってようやく連絡が着くとこんなことを言い始めたらしい

『お前どこいんだよ。早くこい』

『いや~ 家を出たとこまでは覚えてるんですが、今、川にいるんです。』

『はい??? 何言ってんの。早く店に来い』

『記憶がないんです。なんでここにいるか。』

『いいから早く来い。 お前ヤバいから病院連れて行ってやるからこい』

『保険証がないです。親に知れたらマズイっす。』

そんなやり取りをする事

数分

『ごめんなさい。寝坊しました』だって

店長は最初から解ってたみたいですが、言い訳がおもしろ過ぎてひっぱってたみたい。

そんな新人君のあだ名は

 《 記憶喪失君 》だって(笑)  

先に謝ればよかったのにね。

今度、そのお店行ったらいじったろ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

