スポンサーサイト


★カミムラ現る★



カミムラです★




昨日から秋田の現場に復活しております。

北上のC様邸の、その後ものちほど報告しますね♪





~今日のカミムラ~

秋田市手形のS様邸

昨日、着工しました!

今日は昨日に引き続き、掘削工と路盤工でした。

ごめんなさい。写真撮ってませんでしたm(__)m




そんな中?

作業中に?



どこからか

「カミムラさーん」

と、言う声が\(゜□゜)/







先日、完工したW様でした♪

たまたまでしょうか?

発見してくれて、手を振ってもらいました♪

なんだか、とても嬉しかったです(´∀`)

はい。とても嬉しかったです(≧▽≦)





嬉しさのあまり。

と言うか、ビックリしてなんですが

手を振り返す余裕もなく

手を挙げただけになってしまったカミムラでしたが。。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

