スポンサーサイト


体が資本

昨日、中学校からの友達が入院したということでお見舞いに行ってきました。

突然の腹痛で病院へ即入院らしく3日間何も食べていないとの事でした。

まだまだ若いと思っているが自分らもうアラフォーの域に達してるんです。

体はウソをつかないって事ですよね。

不調ならば体を休める

これ大事っすね。

大病じゃなくて良かったよ  マー君

次は冷やかしに行かないとね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

