スポンサーサイト


★W様邸②★

またまた間が空いてしまいましたが

カミムラです!

現場報告いきます♪



前回、途中まで報告したW様邸ですが。



飾り塀には最後、トップコートを塗布して

汚れにくくしました。

TS3V0178.jpg



玄関脇の通路も前回紹介した自然石を貼り。

白砕石を敷き詰め。

小さいサイズの自然石を置きました♪

TS3V0186.jpg



物置への自転車の乗り入れもスムーズにする為、

スロープも♪

TS3V0185.jpg


全体は、こんな感じですね★

TS3V0187.jpg



ちょっと見づらいですが・・・

玄関前には照明も設置しました!

あと・・・

表札も光っちゃうんですね!!!!!!!!

もの凄くカッコイイです★




が。。。

カメラがイマイチの為、

写真撮ったものの

全然ダメでした。。。

でも、本当カッコイイんですよ!!!!!!!!






秋の天候に悩まされながらの施工になりましたが。

W様には大変お世話になりました。

工事が進むにつれ、色々な感想を言ってもらえて

とても嬉しかったです★



あと、最後に・・・

こんな物を頂いちゃいました!!!!!!!!

DSC00015.jpg

満面の笑みのカミムラ(笑)



全国第一号地ビール
「エチゴビール」

早速いただきました♪

説明するの苦手なんですが。。

とにかく!

スゴイおいしいです♪♪♪

ビール大好きカミムラですが・・・

写真は笑い過ぎでしたね(笑)

大事にいただいてます★



施工に携わった職人さんと分けたのですが、

職人さんも、とても喜んでいました★

W様本当にありがとうございました!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

