スポンサーサイト


ゆっくりできました。

GW以下がお過ごしでしたか?


自分はと言うと


GWまでの現場ラッシュ(特にクリーニングは大変だった・・・)をなんとか乗り切り


やりたいことだけをやって仕事のことを忘れのんびりすごしました


どこか行ったわけでもないので写真もありません!(笑


おかげさまで、『あー休み明けの出勤嫌だなーー』なんて台詞を吐く事も無く元気にチャリ出社


心機一転。


頑張りますのでよろしくお願いします。








以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

