

外構工事だより VOL.1


どうも フジブロ をご覧の皆様!! こんにちは どうも のりです。


暖かくなってきた、今日この頃ですね


外構工事チームも、いよいよ本格的なシーズンに入ってきました。


今日は、 楢山の M様邸の模様をお伝えします。


フェンス と 花壇 の工事でした。



P4021274.jpg


境界部分の、ブロック 積み作業ですね。


天気も良く、快晴の元の作業で、現場の人もウキウキです


次は



P4021275.jpg

フェンス の  立ての模様です。


今回は ディーズガーデン の アルファウッドフェンス
 を使用しました。


最近は、モダンなステンレス色や、アルミのフェンスが主流で、流行がそうゆう傾向にありますが


木目チックな、でも木材ではない & 耐久性にも優れている商品が、増えてきていますので


気になる方は フジヤ 又は SEED’S ONE までお気軽に!!


か・ら・の

P4061281.jpg


花壇の レンガ 積み作業


白の レンガ を あえて使い、一般的なレンガ色は使いません!! アクセントをつけ、より一層フェンスを


際立たせることが今回の狙いでした。




とりあえず前半戦終了です。


VOL.2  フェンス 設置 完成は また明日











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

