スポンサーサイト


シーズン IN!!!! かな!?

どもども 佐藤です。

だんだんと暖かくなってきました。

ここ最近は現場で汗をかいて仕事をしてます。

外構工事ももう少しでスタートかな

昨日あたりから秋田市で配布されている 月刊 aKuRaSu (エークラス) 3月号 に広告が載りました。

IMG_2490.jpg


会社としても初めての試みです。今まではHPとご紹介のみで動いてましたが今年からはメディアに

出ていきますよ~~


今回はこの2人が登場!!!!

お客様に大人気 素敵なプランを考えます!!!

営業&プランニング  須田隊長 です。

IMG_2492.jpg

次回は誰かな(笑)


以上  佐藤でした。


皆様のお家を彩るお手伝い

現場を任せたら安心の 高橋隊長


IMG_2491.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

