スポンサーサイト


角っこが

以前カーポートを施工させていただいたお客様から、


『やられました、今年もよろしくお願いします』と、新年のご挨拶いただきまして


あ、明けましておめでとうございま・・・? と、小首を傾げていると、


カーポートやられた~!治してけれ~!!


との事、早速現場を確認しにいくと
IMG_5930_convert_20150114083544.jpg

引っ掛けられて角の部品が吹っ飛んでました


・角地にある
・カーポートを前面ギリギリに設置していた
・この地域一帯除雪がまったく入っておらず轍にタイヤを取られてカーポート側にズッてしまった
・その車が背の高い配送用のコンテナトラックだった


推測するに上記の条件が重なっての事故かと思われます


新年早々災難でした(汗


まず、本体に歪み等影響のあるようなぶつかり方でなかったのがせめてもの救いでした。。








以上、三浦でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

