スポンサーサイト


12月  ラストスパート!!!

どもども 佐藤です。

今日は落ち着いた天気でした。

先週、作業した下水の本管取り出し工事、最後の仕上げでアスファルト舗装工事です。

これで一段落!!!

IMG_2303.jpg

あとは駐車場のインターロッキングの補修工事だけとなりました。

工期は間に合いそうだ(笑)

この時期は皆様のお家の外構工事が出来ないのでこういう仕事をしてますよ。

お客様に結構きかれるんですよね(笑)

冬はどうしてるの???

はい!!!  ちゃんと仕事はしております。


         以上 佐藤でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

