スポンサーサイト


秋田市 旭南 外構工事 庭 リフォームガーデン 手摺工事 

どもども 佐藤です。

今日はまさかの気温が高い 風があまりない 雪が降らないって・・・・。

予報とはぜんぜん違いますね。

さてさて 旭南のお客様の追加工事が終わりました。

ウッドデッキに手摺りの取り付け 和室側にある濡れ縁にも手摺と階段の追加工事でした。

まずは雪寄せからはじまりました

いつもお世話になってる 鎌田の親方の施工です。

IMG_2271.jpg

今回は既設の ウッドデッキYKKリウッドデッキ なので同じYKKの商材 シンプルモダンデッキフェンス のアルミ色です。

柱の下には補強材も入れてあります。 力がかかってもOKです。

IMG_2272.jpg

もちろん 階段ステップにも斜めに手摺りを取り付けました。

IMG_2273.jpg

濡れ縁には補強ができないので手前に化粧ブロックを積んでその上に取り付けとなりました。

IMG_2284.jpg

踏み面部分は自然石の乱形を貼ってみました。

IMG_2285.jpg


残りの仕上げ工事は来年の春になります。

完成が楽しみじゃ!!!!



                   以上  佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

