スポンサーサイト


三協アルミ 来店!!

どもども 佐藤です。

昨日ですが、三協アルミの担当営業マン 小野寺君が岩手から会社に来てくれました!!!

県境は雪だったみたい。

現在、打合せ中の物件の仕様打合せです。

1-1.jpg


かなり真剣ですね

IMG_2179.jpg

たくさんのメーカーさんに支えられてんですよね~~

ありがたいことですよ  感謝 感謝 。


最後は爽やかな笑顔で帰っていきましたとさ(笑)

IMG_2180.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

