スポンサーサイト


来週からはじまる現場をスケール使いの吉田氏と現地にて打合せ

さすがのスケール使いも狭い隙間での作業は苦手のようでした・・


PA102248.jpg


土崎の現場が完成しましたー

木を植える時期もギリギリだったので、御施主さまの来春のデコレーションに期待です

IMG_2504.jpg


ほぼ同時期に追分の現場も完成しましたー
門周りがとても華やかになりました

IMG_2233.jpg

台風は過ぎましたが、天気は不安定な週になりそうです
最低気温が10℃をきる日も出てきそうなので、体調管理は気をつけてください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

