スポンサーサイト


まだ夏のつもり

9月に入りましたが、まだ残暑がありますねー


このあいだの日曜ですが、現場監督の高橋氏に田沢湖へウエイクボードをしに連れて行ってもらいました

写真は・・
夢中になって遊んでいたのでありません。。

すんません・・・



気を取りなおして
田沢湖に行く途中の森の駅で見つけたアート

IMG_1951.jpg

IMG_1952.jpg

おー
すげー

なんて見ていると

なんか見覚えのある質感だなー



よくよく見てみると、門柱の化粧仕上げでよくお世話になっている塗り壁の材料でした

厚みをもたせて、いろんなカラーを取り入れて作っていました





それとこちら

説明聞くまでなんとも思っていなかったドラゴンっぽい物体


IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

これ

丸太を削ってつくったものらしいです

鎖のようになっているところは可動もできて、釘や接着剤など使っておらず
ただただ1本の丸太を削ってつくっています


店の前にポツんと置かれたアート

気の遠くなるような時間をかけてつくられているの脱帽でした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

