

小次郎おじいちゃん

押し入れの壁が濡れてる!!とご一報いただきまして


内部のベニヤ1枚剥がそうとすると、、、


ざざざざざざ!!


嫌な音と嫌な感触by大工さん


で、剥がしてみると、なんとそこには!!


柱も板も無く塗り壁の外壁の穴から光がもれているではありませんか


そうです


長年の水漏れとシロアリさんに食べられて中身スッカスカの状態に


ざざざってギリギリの状態だった柱や板が崩れ落ちる音でした(汗


とりあえず外壁の穴を応急処置してその日はいったん終了


後日見積り作成して家主さんと打ち合わせとなりました


人が跨いでも大きな音がなっても動じない小次郎おじいちゃんもビツクリ!
IMG_5414_convert_20140826082926.jpg







以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

