スポンサーサイト


桜台 外構リフォーム 

どもども 佐藤です。

ここ最近、お客様との打合せで子供達のアナ雪の振り付けが完璧すぎる事に

びっくりです。

アナ雪ブーム恐るべし ですね。

th.jpg

話題に乗り遅れてしまそうです・・・・・・。

こりゃ~~一回見ねばなんねっすな(笑)


さてさて、近日着工する新しい物件のイメージパースです。

3-1.jpg

もともと駐車スペースが出来ているので目隠しと駐車スペースの拡張工事です。

完全なるフジヤのオリジナル商材の含まれてます。

完成が楽しみです。


お客様の子供に貰ったお手紙と 

100万札 メモ帳 です。

IMG_1422.jpg

『これでお庭を造ってください。』って 封筒をわたされました。

封筒に入ったメモ帳を取り出した瞬間

一瞬ビビリましたけど!!!!

まさかのメモ帳ってねぇ~~~~。

福沢諭吉さんの鼻には毛がかかれてるけども。

ビックリしたとこ

おもいっきり笑われましたけどね!!!!


さ~~て がんばりべがな
      
           以上 佐藤でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

