スポンサーサイト


山形市 i-style Garden

昨日は、山形市のi-style Gardenさんへお邪魔させて頂きました

女性スタッフが多く、店内はとてもセンスの良い雰囲気でとても感激しました

IMG_1666.jpg


IMG_1668.jpg


IMG_1672.jpg

店の外もこれでもか
って言うくらいディーズガーデンさんの商品が・・

IMG_1659.jpg

仙台からはグリーンケアさんも来て、東北ミーティングになりました

商品やデザイン、お客様の接し方などいろいろと情報交換できて勉強になりました

今度はゆっくりお邪魔したいですねー

いろいろとありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

