スポンサーサイト


ディーズガーデン アルファウッドフェンス1型 

どもども 佐藤です。

最近、暑さと気温の変化にやられ体がポンコツになってます・・・。

メンテナンスが必要になってきました(笑)

さてさて、遂に ディーズガーデン の 商材 アルファウッドフェンスにコーナー部材ができました。

しかも、全国の数ある外構屋の中でフジヤの現場が第一号の施工となります。


いやいや めでたいお話です。


IMG_1195.jpg


IMG_1196.jpg


IMG_1197.jpg

通常のフェンスのコーナー部材は上と下にしか付きません。

他メーカーさんと違い上から下まで1本になってるのでかなり丈夫です。

自由な角度調整が可能になってます。

フェンス自体の施工性もかなり良いです!!!


これからは提案にどんどん入れていける商材ですね。 1軍入り決定です(笑)


今度は完成写真をアップします。


             以上 佐藤でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

