スポンサーサイト


先週末に行われた展示会でしたが、とても賑わっていました

仙台市内にお店をかまえている、グリーンケアさんのブースにお邪魔してきました

入り口は、フジヤでも人気のTwinkleがライトアップされてて、かなりインパクトありました



P9291553.jpg

P9291563.jpg

ブースの中には、ディーズガーデンの商品も展示していました
物置や水栓もとてもかわいらしいですねー



P9291568.jpg

こちらは、最近フジヤの人気商品の一つで、ディーズガーデンのアルファウッドフェンスです

木目調の柄をしており、木と違って腐食しない素材です
実際の商品を見ると、みなさん驚きます (笑

フェンスに棚などのアクセサリーの取り付けて、お好きにデコレーションできます


今年もいろんなものを見させて頂き、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

