

秋田市 外構 南が丘 E様 邸

こんにちは どうも のりです。


ぽかぽか陽気な天候になって来た、今日この頃ですね


現場では、半袖のTシャツ姿で、仕事をされているのを、チラホラ見かけるようになって


きました。


それにともなって、フジヤチームも奮闘中です


本日は南が丘での作業でした。



P5141032.jpg


P5141031 - コピー

何やら、仲のいい二人にしか見えない画ですが、和気藹々楽しそうでなによりです。


ピンコロ石も、綺麗にアールが描かれていて、監督冥利につきます。


P5141033.jpg


裏部分では、タイルテラスの施工も同時にしていますね。


後少しでの完工なので、完成後またUPしまーす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

