スポンサーサイト


GW

どもども 佐藤です。

GW終わってしまいました!!!


って 3,4日は社内の為の作業で体を動かしておりました。


ちょいと癒されに、山の散策


IMG_1029.jpg

IMG_1032.jpg

自然が造る景色には勝てませんね・・・・。

毎年、行く場所ですが、毎回癒されますね。

春山シーズンも始まってるので行かないと!!!



今シーズン最後に滑りにも行って来ましたよ。


スキー場 雪が無い・・・・。


IMG_1096.png


IMG_1097.png

2日間 リフレッシュしました。

さぁ~~て 仕事モードに切り替えですね


  以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

