スポンサーサイト


コケ庭完成!!!  秋田 外構工事 苔庭 和庭 

どもども 佐藤です。


連日の晴天で工事が進んでます。お天道様ありがたや~~~


先日、遂に完成しました。


主庭がこんな感じになりました。

コケも5種類使ってます。


IMG_1020.jpg

坪庭2ヶ所は違った趣きになってます。

IMG_1021.jpg


IMG_1644.jpg


玄関までのアプローチも素敵な仕上がりになりました。


IMG_1618.jpg



IMG_1620.jpg


連日、遅くまでの作業でしたが、久しぶりの達成感でした。


たまに癒されにいかねばね(笑)




            以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

