

Dea's Garden 来秋!!!

どもども 佐藤です。

京都からdea's Gardenの橋本副社長と東北担当の木村さんが秋田に来てくれました。

正規代理店になっているので今年の契約更新と売上設定と打ち合わせしました。


自分は最近、よくご提案に使っているのが、ここの商材になります。

可愛いポストや可愛い物置などなど 女性の方が喜ぶ商品が多いメーカーさんなんですよね。


IMG_0942.jpg


IMG_0941.jpg


IMG_0949.jpg

アルファウッドフェンスの新色も6月にでるようですねぇ~~~

黒に近い色なのでいろんな物にも合わせやすそうですな!!!!



IMG_0951.jpg


以上 佐藤でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

