スポンサーサイト


決起大会の巻!!!

どもども 佐藤です。

3月に毎年恒例の決起大会&新年会を開催しました。


チームフジヤです!!!

最高の仲間に支えられていると実感できる日でした。


全員

今回は3月の連休もあり参加人数が約10人程、少なかったんですが大盛り上がりでした。

毎年、楽しみにしてくれている業者さんがたくさんいるんです。



今年、いろいろ面倒をかけてます この2人には!!!


一建築 ハマの田村親方&新婚サットくん

たむ さっと

この2人もお世話になってます。

北嶋洋一建築設計の北嶋くんと中山くん。

2人ともナイスキャラです。

北嶋コンビ



右

左


河野須田荒川


清水くん鶴ちゃんのり


さ~~ 今年も突っ走りますよ!!!!



オマケ

この人いつも出たがりなんです(笑)

出たがりオトコ


     以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

