スポンサーサイト


ライトアップの進化系???

どもども 佐藤です。

世間では今日から3連休ですが、わたくしめには一切関係がございません(笑)


しかも


朝、起きてカーテン開けたら・・・・。


まさかの雪って!!!!!


ビックリです。 明日のスキー場は良さそうですけどね(笑)


そんな雪の降ったこの日から基礎工事がはじまりました。


寒い中、ありがとうございます。

IMG_0810.jpg

まだまだ、外構の仕上げ工事は先になりそうですな・・・・。


早く天候よ落ち着いてくれ~~~~



時間が合えば見に行きたかったものが。


ニュースZEROでもやってましたねぇ~~。お台場の等身大ガンダムにプロジェクションマッピングで映像を投影!!!


今日から3日間のイベントですよ!!!!


top_m.jpg


21_m.jpg


お台場~~静岡~~お台場2回 と過去4回見に行ってる自分とすれば見たいっすねぇ~~


朝から何回映像を見たことか!!!


非常に『行”き”た”い”~~~。』(心の声です。)


ふっと思いましたが、自宅や外構にこれやったら


かっこいいべなぁ~~


すげ~~んだべなぁ~~~

なんて考えただけで1人でテンション上がっちゃいました。


実際に簡単にできれば、夜の演出もライトアップだけでなくなりそうですよね。


近い将来に向けてこういうのも面白いかも。



   以上  佐藤でした。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

