スポンサーサイト


3月といえば

どもども 佐藤です。


今日は雨・・・・。

しかも


外での作業なのに雨具を会社においてきてしまうという初歩的なミス(笑)


ずぶ濡れというアクシデントに!!!!


やっちまったなぁ~~~


さて、3月といえば卒業、転勤と新しい事に向けての準備ですよね。


今回、フジヤでも使わせてもらっているメーカーさんのYKK 担当のター君(井上さん)が青森に転勤!!!


IMG_0801.jpg


愛されキャラのター君  挨拶で来社してくれました。


たくさんの思い出がある分、次のステップに進む事が嬉しい反面、寂しいですな。


一緒の仕事が出来たことが最高でした!!!!



ター君 青森に行ってもがんばれぇ~~~


秋田から応援してまっせ!!!!



           以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

