スポンサーサイト


久しぶりの青空

どもども 佐藤です。


昨日、今日と青空が見れましたねぇ~~


IMG_0778.jpg



日照時間が短い県、全国でもワースト1位が秋田県みたいです。


貴重な青空ってぇ~~事ですよね。


ありがたや~~~ ありがたや~~~


日の光を浴びるとテンション上がってしまうのは自分だけでしょうか(笑)



まだ天候が落ち着かないので造成のお仕事をやっております。


土の中から以上なまでの埋設物が出てきた訳なんです。


それを撤去するためにこんな怪物登場!!!!


IMG_0786.jpg


かっこいい~~~  これまたテンション上がるぅ~~


って女性の方には伝わらないかもですよね


世の男性諸君はわかってくれますよね(笑)


  以上  春が待ち遠しい 佐藤でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

