スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

どもども 佐藤です。

昨日、3月10日 さとうの日に無事 38歳になりやした

IMG_0772.jpg


今年は奥様から1泊の温泉付きスノーボードツアーのプレゼントでした。

感謝 感謝です。


せっかく行くのだからと今シーズンのホットスポット


山形の横根スキー場に行ってきました。


銀メダリストの平野歩君が練習してるスキー場です。


偶然、お兄ちゃんと二人で来てました!!!!


さすが の一言です。ぶっ飛んでました。


自分もテンション上がって14年振りに ハーフパイプに入っちゃった訳ですよ!!!


14年のブランクはデカかったなぁ~~~

IMG_0763.jpg



20代前半は海外に滑り行ったり、スキー場にこもったり、大会回ったりしてたのにね・・・・。


本人は飛んでるつもりでしたけども(笑)


見てた嫁さん 大爆笑って


当時より 15kg体重増加ですし~~~

ブランクあるし~~~~

って言い訳してたら


一言 『飛べないおデブはただのおデブちゃん』 だそうです。


38歳になった日にダイエットする事を誓ったとさ!!!!


   以上 さとうでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

