スポンサーサイト


冬にもどってもうたぁ~~~

どもども 佐藤です。久しぶりの投稿ですな・・・・。

今日はまさかの雪景色。

本業モードに入った途端にこれだも~~~ん(笑)


参ったね!!!


毎年のことですが、1月はフジヤスタッフ共に除雪作業に追われてました。


自分はというと夜な夜な出撃してました。


IMG_0605.jpg



この時期、ラジオが友達。音量アップで聞いとりました。


横断歩道にいた女子校生、こっち見て大爆笑!!!


たまたまAKBの曲がかかってたんですよね。


ホントたまたまですよ


外には大音量ですよ(笑)


信号待ちでは、どうやら音が外にダダ漏れのようで・・・。


そりゃ~~笑うわな。


そんな状況、とっさにとった行動はというと


満面の笑顔で手を振って立ち去ってやりましたよ!!!!



1月の珍事件でした!!!



           以上 佐藤でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

