スポンサーサイト


秋田 秋田市 寺内 外構工事 風除室

少し雪が落ち着いた合間に、風除室 工事を行いました

LIXIL の ツインガードⅡ を取り付けました

2年前に工事させて頂いたお客様からのご注文で、久しぶりにお会いしました



P1271090.jpg



寒いなか作業をして頂いている職人さんには本当感謝です


3__.jpg



ドアの開く幅を考慮して、屋根付きの 風除室 になりました


2__.jpg


屋根付きの場合だと、建物からの落雪が無いかを事前にチェックが必要です


1__.jpg



ご年配の方もいらっしゃると言う事でしたので、レール無しの 風除室 で、足元もすっきりです



冬の時期の 風除室 があるのとないのでは大違いです

御検討の方はご相談ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

