

ZERO Twinkle

こんにちは どうものりです。


今日は、昨年の現場での施工例を、載せていきたいと思います。


近頃、外構工事の現場でちらほら、ガラスを取り入れた施工を


自分もよく見かけますが、 やっていますよフジヤでも


その中でも、まだでて間もない新しい商品がこちらです。


コピー ~ PA310824

まずは、いつもお世話になっている、藤田左官の親方の藤田さんにブロックで


飾り壁の下地を作ってもらっている状況です。


そして


コピー ~ PB230861

ZERO の Twinkle の設置の模様です。

ガラスが最初から割れているようなデザインになっており、強化ガラスで出来ているので


耐震性にも優れていますし、雪国でも安心ですね。


設置完了後がこちら


コピー ~ PB230862

おっしゃれーな感じです

これに、ブロックの下地に仕上げの色を、塗布すれば完成でしたが、あいにく


12月工事の為、施工ができなかったので施工が終わり次第またUPします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

