

物置&ガレージ。

こんにちは どうものりです。


いかがお過ごしでしょうか


新しい年が始まり、気分一新してまたいい一年になるよう頑張っていきたいものです。が


昨年、我が家では(自分)暮に向けての大掃除のさなか、とにかく物が置くスペース


がなく、どうしようと考えていました。


ふと我にかえって見たところ、日頃から工事をしてきた物置があればまた、家の中の


よけいな物が収納できるね。  という話になったので、今日は物置&ガレージを紹介


したいと思います。


ひとえに物置と言っても、大きさ、形、色、それぞれに多種多様なものがあり、最近ではどれを


選んでいいか解らないぐらい、種類があります。


P9100702.jpg
一般的なのがこちらで

P8230626.jpg
こちらはかなり大き目の物置の部類に入ります。


そしてこちらは

PC240942.jpg

バイクガレージですね。

最後は

P7240579.jpg


乗用車用のガレージです。普通車でも大き目の車が入る、ワイドなタイプになっています。


ご予算と、使う用途で色々な選択が出来ると思うので、ご検討されているお客様は


なんなりとお気軽に、フジヤまでよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

