

今年も!!

フジブロをご覧の皆様!!

新年明けましておめでとうございます

どうも のりです。

去年はあっと言う間に過ぎた感じの一年でした。

今年は、去年以上の、実のあるいい年になるよう、より一層の努力

をして行きたいと思います。

年初めに、昨年の現場の紹介をしたいと思います。

坪庭 シャラの木

坪庭 です。

家の外観の色と、あわせて、白を基調としたデザインです。

そこに緑を配置することでメリハリをつけてみました。

坪庭 シャラの木 飾り塀

さわやかな夕焼けに染まる、シャラの木が素敵です。

早く、外構工事がスタートする春が待ち遠しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

