スポンサーサイト


年末のご挨拶!!!

どもども 佐藤です。

本年の仕事は12月28日をもって終了しました。

事故や怪我もなく無事にこの日を迎えること スタッフに感謝です。


一人、会社で思いにふけってます(笑)

毎年、恒例の儀式ですよね!!!



今年もまた、たくさんの人と出会い、たくさんの人に助けて頂いた1年でした。

日々勉強 日々精進です。


来年の課題も見えてきました。今年以上に気合を入れていきたいと思います。






今年1年 本当にお世話になりました。

来年もフジヤをよろしくお願いいたします。




         フジヤ有限会社
      代表取締役 佐藤 健策



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

