

秋田 秋田市 潟上市 天王 外構工事 打合せ

昨日までの雨交じりの天候で、積もった雪もだいぶ解けたましたねー


春先の 外構工事 の着工にむけて、 秋田市 内を走り回っています

雪の影響の為、外構工事 自体は晴になります

しかし、新居に引越する時期に合わせて必要なのが 表札 と ポスト です


img2_2013122117040300d.jpg
img1_20131221170401ac2.jpg



打合せしたS様は、 美濃クラフト の 表札 と ポスト が気に入ったようでした

こちらのURUSIの表札は、表面がガラスでコーティングされています

ガラスの艶の奥に漆塗りがされていて、とても上品な雰囲気があります



今年も残すところあと一週間です



今年の仕事納めまで、事故やケガに注意していきたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

