スポンサーサイト


秋田市 土崎 外構工事 表札 ライティング ライト ガラス

ラーメンとパイナップルが大好きなんですよね。

そんな僕に奥様からのプレゼント!!!

IMG_0473_201312051940359bc.jpg

最強のコラボではないか!!!

テンションアップの佐藤です。

実際に東京の西荻窪にあるラーメン屋さんみたいです。


行ってみたい!!!!


さてさて、また天候がやばくなってきましたね~~


昨日、仕上げた塗り壁です。クラッシュガラスの表札と塗り壁のコラボですよ~~


今回は玄関のポーチライトがあるので追加の表明は使いませんでした。

ポーチライトで充分に光源がとれました。

これが、全体です。

IMG_0518.jpg

正面アップになります。

IMG_0519.jpg

もういっちょ~~

これは裏面です。

IMG_0520.jpg

玄関前が日中と夜で表情が変わりましたね。

素敵な仕上がりになりました!!!!



            以上 佐藤でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

