スポンサーサイト


新潟苔庭ツアー

どもども 佐藤です。

只今、帰社しました~~~

12月3日4日と新潟に行ってまいりました。

今回は苔庭についての勉強です。

IMG_1517.jpg


IMG_1545.jpg

苔を育てる圃場から施工した現場までたくさんのモノを見て来ました。


いや~~ 常識がひっくり返りましたね(笑)

勝手に作っていた自分の常識ってものに気づかされました!!!!


やっぱり、自分で動き出さないと新しい発見、出会いは生まれませんね。


日々精進  日々勉強ですな


こんな素敵なモミジにも会っちゃいましたよ

紅葉で黄色と赤の2色、太陽の光も浴びて光って見えました。


何気に一目惚れってやつでした(笑)

IMG_1501.jpg


IMG_1508.jpg


今回は新しい出会いと発見の連続の2日間でした。


またまた 新しい挑戦が始まりますぞよ!!!!!!


さぁ~~がんばっぺ

      
    以上  佐藤でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

