スポンサーサイト


秋田市 新築 外構工事 進捗状況!!!

どもども、ガマンができない 佐藤です。

昨日はいい肉の日って事で我慢できず、行っちゃいました(笑)

IMG_0477.jpg

土崎の焼肉ぽんぽんで~~す。

A5ランクのお肉が楽しめる素敵な焼肉屋さんです。


今日も雨の中、作業は はがいったっすな。


夕方にはちょっとした晴れ間と虹が

IMG_0481.jpg

久しぶりに夕日を見たような(笑)

現場の隣のおばちゃんも出てきて立ち話

大関左官さんも最高の笑顔ですね~~

IMG_0480.jpg

来週は天気もいくらか良くなりそうですな。

追い込み作業、がんばんねばな!!!!



                 以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

