スポンサーサイト


届きました!!!  庭Station Vol,2

どもども 佐藤です。

今日も雨でしたね~~~

雨降りの中、元気に作業してました(笑)

フジヤでも関わっている 庭Station で自費出版している雑誌の Vol,2が発売となりました

※青いとこクリックしてください。HPに飛びますよ

IMG_0466.jpg

全国書店にて NOW ON SALE!!!

欲しい方、ご連絡ください。

先着10名様 プレゼントします

全国のかっこいい&素敵な施工例がたくさん掲載されてます。


これから 外構工事 エクステリア工事 を考えている方、必読です。

かなり参考になります。

新しい可能性が見つかるはず!!!!


秋田市新築 されている方、 外構工事 エクステリア工事 の概念が変わります。


是非、見てくださいね!!!!




           以上 佐藤でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

