スポンサーサイト


成績報告

先日、取引先のボーリング大会に参加させていただきました


須田と2人参加だったですが、現場の都合で遅れて参加


到着した際にはもうすでに1ゲームの中盤


代打須田がなかなかのスコアでwww


まあ、自分が投げてもそんなに変わりませんが


それが功を奏したのか


キリ番?の40位賞頂きました
IMG_4484.jpg

中身はというと、


どーん!
IMG_0374.jpg

八幡平ポーク、しゃぶしゃぶ用バラ肉!!


料理ができない独り暮らしなのでどうしたらいいものか悩みますが


賞味期限は18日まで


ギッスギスにならないように頑張って料理します


ありがたやーありがたやー。











以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

