スポンサーサイト


出た!!!

どもども 佐藤です。

最近、忙しい事を理由に釣りに行けてない(笑)

今年は水温も高くて良さそうですね~~~


関東方面ではメジャーですが、秋田では居ないだろうと言われていた

”ヒラスズキ”が上がったようです。

hira.jpg

※写真は男鹿の海風さんのブログからお借りしました。

このシルエット かっこいい!!!

ヤバイっすねぇ~~~

釣りしない人には、なんのこっちゃって感じですよね(笑)


自然って何が起こるかわからんですよね。



もっともっと新しい発見があるかもしれなし、考えるとおもしろいっすな。


    以上 佐藤でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

