スポンサーサイト


冬支度の巻

おはようございます。

どもども 佐藤です。


冬が来ますね~~  タイヤ交換しましたかな?

会社の車も半分くらいは交換してますが、自分のはまだです。


タイヤ交換をまだの方にご紹介!!!

僕の友達がやっている車屋さん

” ワイヤーオート ”タイヤ交換4本でこの値段!!!

安い!!!!

ワイヤー

丁寧なお仕事をしてくれますよ。

1000円だして5円の御釣り

本人曰く、 『ご縁がありますように』 だそうです(笑)


なんか、いいですよね~~




   以上 佐藤でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

