

現場だより。

どうも皆様こんにちは どうも のりです。


寒いですね~冬ですね~


なんて言ってられません。


各現場、あと残りわずかな期間に向けて、ラストスパート中です。


今日は、男鹿の現場の進行状況をお伝えします。


男鹿 施工初期


施工の初期の段階が 今は


男鹿全景


こんな感じです。約80%くらいまで完成していますが、駐車場の土間コンクリートが


この天気でできません


晴れ間を見てアタックしたいと思います。


他には、色々なガラス商材が豊富な現場ですので


男鹿 ガラス


完成後、またお披露目したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

