

かっこいい表札

どもども 佐藤です。

お家の顔といえば 表札!!

他とは違った表札はいかがでしょう。


外構工事 のご依頼の時、『かっこいい 表札 が欲し~~いんで、何かないですかねぇ?? 』 なんて事をよく聞かれます。


そんな時はこれです。


秋田初上陸となりました。

ガラスマテリアル 表札 ZEROTwinkle ( トウィンクル )です。

色は5色になります。

45f9ffd66b11e018743a8b027131b81e.jpg

今回は2件のご依頼がありました。

じゃ~~~~~~ん!!!!

こんなかっこいいデザインができました


男鹿市船川のH様の表札です。

色はブラウンです。

表と裏にデザインが入ってますよ。

編集済み

2枚目は土崎のT様邸のデザインです。

色はブラックです。

編集済み2


どちらも名前が入りますよ

完成が楽しみですね!!!


フジヤではガラスを使った門柱やデザインを多く取り入れてます。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。




           以上  佐藤でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

