スポンサーサイト


合間をぬって

読みにくい天候が続いて予定より遅れてしまいましたが


なんとか工事に取り掛かれホッとしました


雨樋の金具交換と屋根・破風の塗装です

__1.jpg

__2.jpg
忙しさと天候の合間を縫っての雨樋脱着と金具交換

__3.jpg
板金工事の進み具合に合わせて現場入りしてくれたクリタ塗装さん


今回は悪天候にもかかわらず各工事業者さんの柔軟な対応のおかげで少しの後期のずれだけで無事現場が収まりました、ありがとうございました!


そして、お客様お待たせい致しました~!!















以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

