スポンサーサイト


NEW現場スタート

どもども 佐藤です。

11月はいりましたねぇ~~

今年も後2ヶ月です。 弊社の作業もいつまでできるかな。

これからは天気予報とにらめっこの日が続きそうですね(笑)


さてさて、昨日から寺内、しかも会社から歩いて3分のところで現場がスタートしました。

コンクリートの下地を造る為に機械で土を掘って路盤砕石を敷き詰めます。


IMG_2740.jpg

今回は協力業者のチーム相場班が作業に入ってくれました。

丁寧な仕事に感謝です!!!


よーく見ると半袖のおとっちゃんが(笑)


自分はジャンバー着てるのに、横で1人だけ薄~~~いシャツ1枚って。。。。


IMG_2741.jpg


本人曰く、『なーんも寒びぐね!! だいんじょうぶだ~~~』

だそうです(笑)


以上  敗北を味わった 佐藤でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

